楽しい女子会でした・・・

今日は6名さまの「女子会」でした・・・(笑)
「ばばさん会」とでも言いましょうか、楽しい会になりました・・・

Ema cafeでは、デザートセットでお持て成しをしました。

先ずは、ゼリーです、葡萄のコンポートと、生葡萄、葡萄のゼリーを入れて
ヨーグルトと、ホイップクリーム、杏ジャムをトッピングして、とっても爽やかなゼリーにしました

e0031456_19274947.jpg


そして、今日のお持て成しケーキは・・・梨のクリームチーズケーキです

e0031456_1930799.jpg


皆さん、ワイワイがやがや、お喋りしながら、女子会をエンジョイしました!
                             これからも、宜しく~~!

こんなデザートセットの女子会のお手伝いも良いですね・・・
Ema cafeも、女子会の場所として、使って頂ければ嬉しいですね!

これからも、美味しいデザート、頑張って作ります・・・(^_-)-☆


                          今日も笑顔を有難うございました
Commented by tomato at 2012-09-08 20:30 x
エマままさんは、スイーツも本当にお上手ですねー
私、スイーツ作り、すっごく苦手なんです。
とても羨ましいですー^^

この前、桃と葡萄のコンポート初めて作ってみました。
素材の美味しさそのままで、更に美味しくって感じで手作りコンポートに感動です^^
ありがとうございました。
いずれまた、紹介させて下さい。
Commented by エマまま at 2012-09-08 22:01 x
★tomatoさん!

こんばんは・・・
美味しそうに、見えますか?嬉しいなぁ~!

tomatoさんが、お菓子作り苦手なんて、考えられないわぁ~!
絶対に出来ますよ!ぜひ、、、挑戦してみてね!
コンポート、綺麗に出来て良かったですね、ほんと、簡単でしょ!
先ずは。。。コンポートのシロップを使って、ゼリーを作ってみては如何?
頑張ってね・・・(^_-)-☆

プレート、とっても素敵に使って頂き、有難うございます
あれから、お二人目のご注文が来ましたよ~
嬉しい悲鳴です!有難うございます

by miyukimam-ema | 2012-09-08 19:34 | 手作りデザート | Comments(2)