8月最後のランチでした・・・

残暑が厳しい、そんな中、今日は8月最後のランチでした

60歳代~80歳のお客さま、みなさん元気の一言です!
これからも、このまま・・・元気でいて下さいね!さぁ~~て、今日も頑張ったぞぅ~!

今日のランチの前菜です

e0031456_21413555.jpg


そして、今、一番私が凝っているお料理、テリーヌです

e0031456_2143592.jpg


無花果入りのごまクリームテリーヌ、こんなの、絶対に家では出来ないお料理ですよね(笑)

そして・・・こんなサラダも作りました、グレープフルーツと大根を一緒に和えました

e0031456_21504470.jpg


8月最後だから、色々と工夫して作ってみました・・・・・が・・・・・・が・・・・・

お客さまは、どうだったのかな?でも、皆さん食べて下さったからよかったのよね~

                             今日も有難うございました
                             またのお越しをお待ちしております

                                         Ema cafe
Commented by iku at 2012-08-29 22:53 x
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノすごいよぉ~❤ฺ
エマmamaのその新しい発想が
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

60歳代~80歳になってもLunchを私も食べ歩きしていたいですぅ。
(*^0゚)v 
Commented by エマまま at 2012-08-30 07:19 x
★ikuちゃん!

おはよう~!
発想というより、やる気の問題かもね~

みんな出来るんだけど、それを食べるだけか、作るか・・・
その違いだけだと思うよ!、、、と、お花のK先生がいってました
ランチで食べるから美味しいのかもね~だから、作り甲斐があるのよね!

ikuちゃんならいけるかも~
それを活かして、お家でカフェ・・・頑張って~!
Commented by tomatoちゃん at 2012-08-30 11:21 x
いつもいつも 斬新なアイディアでびっくりです^^

すごいパワーですね! 
暑くて家族の料理するのも大変なのに^^;

ままちゃんガンバレ~~
Commented by エマまま at 2012-08-30 21:47 x
★tomatoちゃん!

こんばんは・・・
ほんま、、、よくやるよね~~爆笑

ご近所さんに頂いた「いちじく」どうしても、生かしてみたかったのよ!
一度食べたら、忘れられない味かもね~~(^_-)-☆

そうそう、、、暑いからこそ、主婦の皆さんに食べて頂きたいね!
そして、みんな元気になって貰いたいと、思います
何時も、応援ありがとうね~~!頑張るからね!
by miyukimam-ema | 2012-08-29 21:53 | お家カフェ | Comments(4)