今日もスリムプレートで・・・

本日の前菜です

e0031456_17221227.jpg


スリムプレートは良いなぁ~~!
少しづつですが、沢山のお料理を並べても、食器がいらない~!(笑)
そして、素敵に演出が出来ますね・・・さすが、スリムプレート!

何と、このプレートに13種類の食材がのりました!
後の食器洗いも、、、ちょっとだけ、楽ちんになりました・・・嬉しい!

この後・・・アボガドのお料理をお出ししましたが、画像、撮れないまま・・・(--〆)
またの機会にまた。。。

久しぶりに集まったお仲間、楽しいお話で、盛り上がってました
今日も、お客さまの笑顔で、こちらまで嬉しくなりました・・・

          有難うございました、またのお越しをお待ちしています

                           Ema cafe  エマまま
Commented by iku at 2012-08-20 19:41 x
さっきは有難う(^_−)−☆
助かりました。
早速、アボカドみにきたら、
あら?
写真がない。笑

今日も素敵なプレート@(・●・)@
今日の我が家は、パパさんは、相変わらず飲み、次男くんは、夏休み最後の友達と、映画に。
私は、昨日の、残り物(゚o゚;;
エマカフェの残り物が食べたい。

今日も暑かったね。
お身体ご自愛下さい。


Commented by エマまま at 2012-08-20 19:57 x
★ikuちゃん!

いえいえ、、、何時でもどうぞ・・・

そうなんよ、お客さまが前菜を食べていらっしゃる間に
作るから、何時も・・・こうなっちゃうんです(--〆)

次回は、ちゃんと撮るからね!
見に来てくれてありがとうね!次回は、ちょっと硬めの
アボガドをチョイスしてみます

エマぱぱは、残り物ばっかです(笑)
でも、最近は食べたくな~~~い!ですって、、、飽きたようです

よく、外食しています、私も勉強になるし、ホッとするよね!(^_-)-☆
by miyukimam-ema | 2012-08-20 17:56 | お家カフェ | Comments(2)