Cafeのように・・・

テーブルの上にあるペンライト、10年前にリフォームした時のままだったので
今回、Cafe風に可愛い陶器のペンライトにしました

e0031456_7585383.jpg


ころっとした可愛い陶器なので、暖かさが伝わってきますね・・・

e0031456_7594118.jpg


150cmのテーブルなので、二個を点けるのが良いかな~って・・・
リフォーム屋さんからアドバイスを貰い、早速、レールと一緒に取り付けて貰いました

e0031456_843015.jpg


ランチに来られるお客さまに、少しでも美味しそうに。。。(笑) 食べて貰えるように
灯りも大切ですね!そこで、中の電球をLEDライトに買い替えてみました

購入の時は高価ですが、これからの事を考えると、節電、節約に繋がると思います
これでまた。。。お家カフェも、ほんとのカフェ風に変身しつつあります~~!

         ええ~~ぇ~~?で、今までは・・・カフェじゃ~なかったの?

まっ、これから、少しづつ頑張って、お家カフェの素敵な空間を作っていきます

                         お楽しみに~~~(^_-)-☆

                                  Ema cafe エマまま
Commented by めい母 at 2012-08-11 17:37 x
エマまま~こんにちわ♪

またまた素敵な空間になりましたね
どんどん進化していくのね
お客様も癒されると思います

お盆でお休みだけど
色々忙しいと思いますが
少しでも 休んでくださいね・・・・無理か(笑)

Commented by エマまま at 2012-08-12 19:47 x
★めいちゃん!

こんばんは・・・

ほんま、、、暑いね!
昨日は、実家にお墓参りに行ったよ!
エマぱぱは、親戚のクルーザーで、花火見物に行ってました
私は実家でエマとお留守番、バレーを観戦してました

今日は一日ぼぉ~~~と、してました(--〆)
何か、脱力感が出てしまって、多分、一気に疲れが出たんだと
思います、さすが・・・私も無理が出来なくなってます

有難うね・・・明後日からは田舎にお泊りで行ってきます
お休みしたいけど、色々とね・・・また、ゆっくりと会いましょう!

何時も、心配してくれてありがとうね~!

by miyukimam-ema | 2012-08-11 08:11 | お家カフェ | Comments(2)