デザートにも・・・

ちょっと手を入れるだけで、デザートも素敵に変身です!

今日は、デザートをご紹介いたします

デザートにも・・・_e0031456_1947252.jpg


ワンプレートに入れてみました
今日のケーキは、レモンシフォンです、ちょっと、酸っぱいレモンのシフォン!
でも、この時期に食べると「わぁ~美味しい!」って事になっちゃうみたいです(笑) 
オレンジ、ブルーベリー、ヨーグルトに手作りジャムを掛けてコーヒーとご一緒に・・・

それと、今日は旬の「すもものコンポート」を中に入れた、すもものゼリーです!
上には、すもものゼリーをとろりとかけて・・・爽やかなゼリーになりました

アップでどうぞ・・・デザートにも・・・_e0031456_19541740.jpg

ゼリーが多すぎてすもものコンポートが、見えなくなっていますが、一個まるごと入っています!
皆さん、美味しい美味しい、、、と、言われて、全て食べて帰られました(^_-)-☆

楽しいお話しで、お食事も進みますね!4名様のランチ、今日も有難うございました

                               Ema cafe   エマまま
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2012-07-07 19:58 | お家カフェ | Comments(0)