エマぱぱのお友達・・・

元の会社の同僚の方が、奥さま同伴でランチを食べに来て下さいました
お互いに、今は、違う場所でのスタートをしています

奥さまの希望で、ランチの申し込みを頂きました
エマぱぱも、工房を離れて、久々に同僚との話で盛り上がっていました

そして、今日のランチは、和食です
海老寄せゼリーも、和風出汁で味を出しました、とっても美味しいと言って頂けました

e0031456_2115675.jpg


一つづつ、小鉢に入れて味もですが、器も楽しんで頂けたらと思います
最後は、コーヒーとデザートです、今日のケーキはレモンのシフォンです
ヨーグルトとお庭で採れたラズベリーをトッピングしました

e0031456_2142742.jpg


   今日も一日、楽しい嬉しい笑顔の日になりました・・・・(^_-)-☆

                           Ema cafe   エマまま(*^_^*)
by miyukimam-ema | 2012-06-23 21:05 | お家カフェ | Comments(0)