*Ema cafe*プレオープン♪

私にとっての、今日は*Ema cafe*プレオープンの日です!

ドキドキ、冷や冷や・・・でも、終わりました
マダム達、とっても喜んで帰られました、年齢は、70歳以上の方ばかりでした(^_-)-☆

最初にお出ししたのは、昨日作っておいたゼリー寄せの他に、もずく、鶏ハム
ホタテのマリネ、牛肉のしぐれ煮、等を少しづつ、ワンプレートにのせました

e0031456_16182577.jpg


エマまま定番の「おからのサラダ」皆さん、おからと聞いて、びっくりされてました!

はんぺんで作った海老しんじょう、南瓜のそぼろあんかけ、豚ロース肉の塩麹漬焼き
どれもこれも、綺麗に食べて下さいました・・・・美味しかった~!って、言ってもらえて
とっても自信がつきました!有難うございました

最後にお出ししたデザートも、お腹いっぱいだわぁ~って、言われたけど・・・・完食でした!

e0031456_16232563.jpg


今日のケーキは、アップルチーズケーキと、手作りラズベリージャム入りヨーグルトです

            今日は、私にとって・・・第一歩!踏み出した一日でした!

                                      Ema cafe エマまま
Commented by tomatoちゃん at 2012-06-13 17:47 x
うわぁ~~!どれもこれも すてきよぉ^^
自信持って・大丈夫^^

皆さんに喜んでもらえて良かったね^^
ママちゃんの優しい人柄が出てるお料理だと思うな^^

そうそう、ケーキは絶対 別腹なのよ^^;

あぁ~あ!近くに行きたいね^^
Commented by iku at 2012-06-13 18:46 x
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

*Ema cafe*プレオープン

素敵にオープンでしたね♡
これからも、エマmamaらしく楽しんでくださいね。
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
Commented by エマまま at 2012-06-13 19:28 x
★tomatoちゃん!

こんばんは・・・
ちゃんを付けてくれるから、直ぐ・・・わかります(^_-)-☆
有難うね・・・

自信、、、まだまだです!でも、頑張るね・・・
人柄が出てるって、言われると嬉しいなぁ~~
気持ちを込めて、一生懸命作っているのが分かってもらえたら
嬉しいのです!今日は、、、そう思って下さったようです

次回のランチの予約をして下さいました(^_-)-☆
こうして、、、繋がっていくんですよね!

ほんと、、、私も北海道に行きたい!
Commented by エマまま at 2012-06-13 19:31 x
★ikuちゃん!

こんばんは・・・
何時も応援してくれてありがとうね!

エマままらしく、ゆっくりとした空間を作っていこうと思っています
Commented by せつ at 2012-06-15 10:08 x
はじめまして!人生の楽園みました。広島在住の私はラッキーです。
cafa!がオープンしたらお友達と行くことが出来ます。安佐北区可部の地理にも詳しいほうです。オープン楽しみにしています。
Commented by エマまま at 2012-06-15 21:07 x
★せつさま・・・

初めまして、コメント有難うございます
人生の楽園を見て頂き、ありがとうございました
あれから、2ヶ月が経とうとしています・・・

広島の方でいらっしゃいますか?
ラッキーと、言って頂き、、、嬉しいです!

「Ema cafe」は、隠れカフェですので、何時でもOKには
出来ないのです、先ずはお電話を頂けたら嬉しいです!

予約は、4名様からで6名様までです、木工ランチは、少し
お待ち下さい、エマぱぱ・・・只今、注文に追われております<(_ _)>

Commented by mogu at 2012-06-20 16:45 x
えぇ~!! ちょっとご無沙汰しているうちに・・・
プレオープンしてた!!(笑)

もうそんなに進んでたの? まだまだ先だと思ってたわ・・・
でも おめでとう!!
正式なオープンは まだなのかな?
それとも・・・ 次の記事は もうオープン後のかな???

どちらにしても 梅雨の時期 衛生管理も大変かと思うけど
頑張ってね!!
癒しのひと時を お届け出来る エマカフェ。。
私も いつか 食べに行くぞ~~! ←私の夢を叶える為には 言い続けなければ(爆)
Commented by エマまま at 2012-06-22 23:45 x
★moguちゃん!

こんばんは・・・
プレ、はい、、、プレです(笑)
早くからオープンしたかったのですが・・・
木工の方に手を取られていましたので、でも、まだまだ・・・
ですが、でも、一応・・・頑張ってみるつもりです!

うんうん、、、絶対に食べに来て下さいね!
そ、そ、、、夢が現実になるまで、私も頑張るからね~~!
by miyukimam-ema | 2012-06-13 16:25 | お家カフェ | Comments(8)