明日のランチに・・・

明日は、お家カフェのプレランチを開きます

仲良し4人組さん、毎日を優雅に過ごしていらっしゃるマダムの皆さまです
お歳は~?内緒にしておきましょうね・・・

まだまだ、プレランチが続いております、何だか・・・自信がないんですよ~(>_<)
でも、明日の皆さまの反応を見たら、きっと・・・結果が出てくると思います
ランチをお待ちの皆さま、もう少しお待ちくださいね!<(_ _)>

明日の為に、今日は色々なメニューを考えて、これを作ってみました

e0031456_19493150.jpg


ジメジメした梅雨の時期にピッタリのゼリー寄せです
中には、海老、絹さや、カニ蒲を入れ、コンソメ味にしています、粒胡椒と粒マスタードを
乗せて、味にアクセントを付けてみました、この他にも爽やかなメニューを考えています

デザートは、アップルチーズケーキを、焼いてみました、久々に焼いたのでどうかな?
リンゴの甘煮は少なめにして、庭で収穫したベリーのジャムをトッピングしました

明日も、ドキドキです!でも、仲良し4人組さんが、一日楽しく過ごして頂けるように・・・
 
                 一日、Ema cafe・・・プレオープンです!

                                 Ema cafe エマまま
Commented by tomato at 2012-06-12 22:32 x
いよいよ、プレオープンですかー
頑張ってくださいね~
爽やかなコンソメゼリー素敵です^^
応援してます。
Commented by エマまま at 2012-06-13 16:31 x
★tomatoさん!

こんにちわぁ~!
ドキドキ冷や冷やのプレオープン、終わりました!

何とか、、、皆さんに喜んでもらえました!
もっと、考えることもあったけど、嬉しい一日でした(^_-)-☆

応援、何時も有難うございます

tomatoさんも、作ってみて下さいね!
コンソメゼリー寄せ、簡単ですよ・・・
by miyukimam-ema | 2012-06-12 19:56 | お家カフェ | Comments(2)