そば飯ではなく・・・

これって、あり~~?

e0031456_124346.jpg


そば飯チャーハンは、何度か作っていますが、これもいけるんじゃない~?
って、ひとりぼっちのお昼ご飯に作ってみました

チキンライスと、スパゲティーを合体した「スパ飯」どうかな?って、思ったら・・・
中々、いけてるじゃん!トマトベースが好きな方には、持って来いのチャーハンです

スパも、市販の真空パック入りを使用したので、掛った時間、15分です
是非・・・作ってみて下さいな!

そうそう、、、あとから気が付いたんだけど、粉チーズを振ったら、格別でした!

e0031456_12472940.jpg

Commented by tomato at 2012-05-20 20:55 x
どちらに、コメントしようかと思ったのですけど・・・

おばあちゃんの、素敵な文字に心惹かれてしまったので、こちらに^^

楽しいひと時を過ごされていたのですね^^
それから、田植え、そんなことも。
お疲れ様です。

それから、スパ飯、凄くナイスですー^^
是非真似てみたいって思いました。
ナポリタンもケチャップライスも大好きなんですもん^^

素敵な発想ですね~^^

暖かいコメントありがとうございました。
Commented by エマまま at 2012-05-21 19:12 x
★tomatoさん!

こんばんは。。。
コメント有難うね!特に。。。こちらのおばあちゃん!の字に
惹かれちゃったのね~(笑)  tomatoさんも、直ぐですよ~。

田植え、主人が全部、機械を使って植えて行きます
私は、お嫁に来た時から、ご飯当番です!
大変ですけど、美味しいお米が食べれるので、嬉しいです!

スパ飯に興味を持って頂いて、嬉しいな~!
特に、tomatoさんにそう思って頂いて、超!嬉しいです!
ケチャップ大好きなtomatoさんだから、もっと、、、美味しく
出来ると思います、是非とも、アレンジして作ってみてね!

tomatoさんのレシピも参考にさせて頂きますね!宜しく!
by miyukimam-ema | 2012-05-19 12:48 | 簡単レシピ | Comments(2)