私のしあわせ。。。

人生の楽園に出演してから、てんやわんやの毎日でした・・・
全国の皆さまからのお電話や、お手紙、とても嬉しい悲鳴でした

二人とも、びっくりでしたが、これが、、、やはり全国放送のTVの力・・・
改めて、TVの力の凄さ、有難さを感じました

私の方も、21年間働いた職場を離れ、気分的に楽になりました
これからは、エマぱぱのサポートに回って、エマぱぱが素晴らしい木工作品を
作っていけるように、頑張っていこうと思っています

先日の母の日に長男ファミリーがやってきました
そして、こんなケーキを買ってきてくれました、プレートには・・・・

私のしあわせ。。。_e0031456_23383458.jpg


私の退職のお祝メッセージ、そして、可愛い孫っちの100日のお祝のプレート!
一緒にお祝をしてくれました、本当に感謝です!可愛い孫達に囲まれて幸せな一日でした
Commented by atsuko at 2012-05-20 10:41 x
エマままさん、こんにちは^^

お孫さん、100日のお祝いだったのね。
家の孫も100日のお祝いして今は5ヶ月になりました。
孫ってこんなに可愛いものだとは知りませんでした。
毎日、癒されてま~す。

先日、わが家にも届きました。
『マスキングテープカッター』
ありがとうござました。お次は、ななちんのだわ~♪
Commented by エマまま at 2012-05-20 18:22 x
★atsukoさん!

こんにちわぁ~~!
同じくらいのお孫ちゃんがいらっしゃるのですね!
うちは、3人目の孫が、100日を迎えました
お兄ちゃんの孫は、今年の10月で三歳です
ほんと、、可愛いですね・・・目に入れても痛くないって!
このことですね~お互いに親ばか、いえいえばぁば馬鹿!(笑)

メゾンドクロスさんから、届きましたか?
良かった!これからも、メゾンドクロスさん同様に
宜しくお願い致します

ななちゃんのOKです!
少しだけお時間を下さいね・・・・(^_-)-☆
先日メールをさせて頂きましたが、ボゥルの件、お返事下さいね!

待っています<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2012-05-17 23:40 | Comments(2)