*Ema mama Lunch *

パン教室とは、名ばかり・・・(笑)
お喋りの会に変わりました~~~。

でも、美味しい!楽しい!勿論、お料理もやりましたよ、パンも作りましたよ!

                 今日のメニュー

    じゃがいもパン   鶏肉のソテー 和風ソース味   小芋のクリーム煮
      野菜の酢漬け    グリーンサラダ     野菜のコンソメスープ

e0031456_18504224.jpg


最後は私の作ったシフォンケーキで、お疲れさま・・・

             レモンシフォンケーキ  果物  ヨーグルト 

          残念な事に、ゼリーを作っていたのに、、、出すの忘れてた~( 一一)
                     また、次回に・・・<(_ _)>

e0031456_1851581.jpg



若いママさんに囲まれて、楽しい一日になりました・・・(^_-)-☆
今日は、皆さん本当に、有難うございました

                            80歳まで、、、この若さを保ちます(目標です(笑))


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村  参加しています、クリックして下さいね!
      

            
Commented by tomato at 2012-02-22 22:10 x
こんばんは^^

今日は、和洋折衷の素敵な献立で、器も素敵で、見てるだけでワクワクしちゃいます^^
ふんわり焼き上がったシフォンケーキも、とっても美味しそうですねー
シフォンケーキ、シンプルがゆえに、とても難しいのに、本当に何でもお上手で羨ましいです。

素敵なパン教室だったようですねー
いいですね。
こういうひと時が過ごせるって^^

応援していきます~

いつもありがとうございます^^

納豆にチーズ、ナイスですねー
Commented by エマまま at 2012-02-23 07:33 x
★tomatoさん!

ご覧頂いて、有難うございます

器を先ず生徒さんに聞いて、ホワイトいい?こちらがいい?
って、聞きました、今回は、こちらの和のプレートにされました

私も、だいたいの予想はしてました(笑)

tomatoさんに言われると、すっごく嬉しいです!

これからも、お互いに頑張りましょう~!

納豆とチーズ、作ってみて下さい、次男が大好きだったのです
主人はちょっとミ無理見たいでした~~tomatoさんのパパさまは
どうですかね~?
Commented by tomato at 2012-02-23 10:25 x
わぁ~素敵!美味しそう^^食べたいな~^^;

器も素敵ですね!お店みたい^^;

tomatoさんていらっしゃるのですね・・
Commented by エマまま at 2012-02-23 19:07 x
★tomatoちゃん!

最近、おうちカフェをやっています、食べた方が
教えて下さい!って、言われるので、等々、、、教室をやっています(笑)

楽しいよ~!器を考えるのも、とっても幸せ~~♪

そうそう、、、tomatoさん(岐阜の方です)さんと、ちゃんで
私の中では、分けさせていただいています

北海道のtomatoちゃん、岐阜のtomatoさん、これからも
仲良くして下さいね~~、これも、何かのご縁ですね~(^-^)
by miyukimam-ema | 2012-02-22 18:58 | 美味しいランチ♪ | Comments(4)