ランチではなく、、、モーニング!(笑)

今朝、職場の可愛い娘が、エマぱぱの商品を取りに来てくれました

わざわざ来てくれたので、モーニングを食べてもらいました
この娘、いつも「お腹、空いた~」って言っております・・・爆笑

今日のモーニングは・・・

e0031456_15195141.jpg


手作り食パン(胡桃と無花果いり)ベーコンとピーマンの入ったオムレツ、彼女が好きな焼き豚
急いで作ったマカロニサラダ、インスタントのスープ&コーヒーです

「美味しい~!」って、言って、嬉しそうに食べてくれるので、作り甲斐があります

誰かが食べてくれる料理を作れることは、私にとって幸せに繋がります
Ema cafe がそんな場所になると良いな~~。と、、、
    
                          そんな夢を見ています・・・(^-^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村  参加しています、クリックして下さいね!
by miyukimam-ema | 2012-02-15 15:27 | 美味しいランチ♪ | Comments(0)