冬のゼリーも・・・

夏には欠かせないゼリーですが、冬にも美味しいゼリーです!
アイスを暖かいお部屋で食べるように、ゼリーも冬の冷蔵庫に欠かせないデザートです

e0031456_21445595.jpg


先日、開催した料理教室でも、デザートで食べていただきました

つるんと口の中で溶けて行く食感が、私は大好きです!その中でもグレープフルーツの
ゼリーが大のお気に入りです、生のグレープフルーツが大好きなのも影響してるかも
知れませんが、甘酸っぱくて、ちょっと苦味のある味が大好きなんです!

いつも100%ジュースで作っています、今回、三良坂フロマージュのチーズをのせてみました
                               (フロマージュ ブラン)
生徒さんにも大変喜んで頂きました、このチーズとほろ苦く甘酸っぱいゼリーとの
愛称は抜群でした、是非とも、、、お試しあれ~~~!(^_-)-☆


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村  参加しています、クリックして下さいね!
by miyukimam-ema | 2012-02-10 21:45 | 手作りデザート | Comments(0)