エマままのRemake!

最近、太って・・・(>_<)太って・・・(>_<)嫌になります、、、と、言っても
美味しいものには手が出てしまう!これじゃ~痩せやしない!

今のところ、心配ごとも無し!幸せな事なんでしょうが。。。
情けないのは、着る洋服が無くなって来る事、これ来たいなぁ~って、思っても
着て鏡の前に立つと、何とも滑稽なんです(笑) 笑い事ではないのでしょうが~~。

それが、先日、、、可愛い洋服がセールしてたので、買って帰ったのです
嬉しくて嬉しくて。。。帰って直ぐ着て見ると・・・あれ~?あれあれ・・・ぴっちぴち!わぁ~~!

でも、どうしても着たい!どうしても、この感じを残して着たい~~!

よぉ~~~し!リメークだ!!思い切って、やってみました!

e0031456_20222348.jpg


リメーク前の写真を撮っておくのを忘れたのですが、ベストとスカートが繋がった
ワンピースでした!何とか切り離して、ベストとスカートにしちゃいました

e0031456_2024288.jpg


それも、スカートのウエストはゴムです(笑) ざっくりしたセーターと一緒に着てもOK!
ベストは、他のスカートにも、着回しが出来ると言う優れものに変身しました(^_-)-☆

最近、ミシンで縫物をする事が無かったのですが、ちょっと、、、うずうずしてきました
           これで、ちくちく病がでてきたかも~~!(笑)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村  参加しています、クリックして下さいね!
Commented by Reiko at 2012-02-07 10:53 x
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)は、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。ブロガーさんから投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
by miyukimam-ema | 2012-02-06 20:30 | ハンドメイド | Comments(1)