昨日もパン、今日もパン・・・♪

ゆっくりできた週末、久々かもしれません・・・

昨日もパン作り、今日も懐かしいパンを再現してみました

e0031456_1774365.jpg


20年以上前になるかな?このパンと出会ったのは・・・
あの時の衝撃(大袈裟~)は、凄いものでした、美味しくて美味しくて・・・
仕事場で毎日、食べてたかもしれません~これまた、大袈裟~(笑)

それほど、美味しかったのです

あの頃は、手作りパン屋さんは、町に何件か数えるほどだったけど、最近は
美味しいお店が、あちこちにパン屋さんを開業しています
そのせいか、このパン屋さんは、業界から出て行かれました
味を追求して、値段も据え置きをされてたせいもあるのでしょう、残念でした

でも、しっかりと、私の中には残っています、食いしん坊の私、パンを大好きに
してくれたこのお店、そして、パン作りをさせてくれたこの味・・・これからも
伝えて行こうと思っています・・・・   こちらのレシピは クックパット に掲載しています

                      是非、作って食べてみて下さい!めちゃくちゃ~旨い!です(^_-)-☆


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村  参加しています、クリックして下さいね!


                                
                               
by miyukimam-ema | 2012-01-29 17:16 | 手作りパン | Comments(0)