今日も、コラボでランチ!

木工をやりたい人、ランチだけ食べたい人(笑)、、、職場の仲間達が集まりました!

と言う事で、エマぱぱとのコラボになりました・・・

こちらで紹介するのは、ランチです、おうちでカフェ!

e0031456_18141597.jpg


今日のランチは、白身のフライとカキフライがメインです
鶏ハム、竹輪のベーコン巻、海老のワイン蒸し、野菜のカルパッチョ、大根の煮物と
スープです、スープは玉ねぎ、ベーコン、エリンギ、わかめのコーンスープです
                          
e0031456_23233685.jpg

                              (I ちゃん撮影です)

カボチャのグラタンは、小さいグラタン皿でちょこっと・・・(笑)
主食は一六穀米です、歯ごたえがあって、とっても美味しかったです!

デザートは、チョコケーキ、お芋の春巻き揚げ、ヨーグルトです

e0031456_18201621.jpg


みんな、喜んで食べてもらいました
これで、一歩前進しました、今日は私の趣味に付き合ってくれてありがとう~!

                              ちょっと、、、自身がつきました(^_-)-☆
Commented by tomato at 2012-01-18 19:31 x
わぁ~~素敵!! 美味しそう!食べたいな^^
いいね~ エマままさんのお料理はとってもおしゃれですね^^

憧れちゃうゎ
Commented by エマまま at 2012-01-18 20:18 x
★tomatoさん!

こんばんは・・・
素敵って、言ってもらえて嬉しいです!

おしゃれ~~?ですか???
ほんま、、、嬉しいです!有難うございます
tomatoさんの盛り付けも素敵でしたよ!!

これからも刺激し合って、頑張りましょうね(^_-)-☆
色々と教えて下さいね!

リンク、、、、宜しくお願い致します

by miyukimam-ema | 2012-01-18 18:24 | 美味しいランチ♪ | Comments(2)