おうちでCafe!

思い描いたおうちでCafeを開いてみました

エマぱぱとのコラボの「木工ランチ」です(^_-)-☆

一回目のランチ・・・

e0031456_19343296.jpg


ワンプレートランチ、焼き豚、鶏ハム、サーモンと海老のカルパッチョ、サラダ他・・・
スープは、カボチャのポタージュ、パンは、調理パンを二種類作りました

e0031456_19351562.jpg


デザートはリンゴのクリームチーズケーキ、ゼリーと果物、飲み物です
                                 <*Hana mama*さん撮影>

e0031456_1936934.gif


二回目のランチも、エマぱぱとコラボでした(笑)

e0031456_18294189.jpg
e0031456_1936934.gif


今回は、軽食と言う事で、ベーグルサンドを主食にしました

デザートは小さなプレートにグレープフルーツのゼリーと小さなチーズケーキです

e0031456_18314386.jpg


次回は、来週の予定です!
こちらも、コラボです・・・何時かきっと、、、ランチだけでと、思うけど・・・
木工とコラボは、、とても人気があります、これって、、、どうなの~~???

でも、皆さんに喜んでもらえるので、私としては大満足です!

また、企画致しますので、ランチ食べに来て下さいね~~お待ちしています♪
Commented by tomato at 2012-01-17 22:29 x
こんばんは^^
はじめまして。きてくださってありがとうございました^^

素敵な、おうちカフェですね^^
私も、こういうの憧れです。
素敵なプレートにうっとりです。

またお邪魔します。
素敵なカフェ、また拝見させて下さい~^^
Commented by エマまま at 2012-01-17 23:07 x
★tomatoさん!

こんばんは・・・
こちらこそ、来てくださり有難うございます

明日も木工カフェです、職場のお友達が来て
木工雑貨を工房で作って、その後、、、ランチです

仕事をしながらでも、こんな楽しいカフェを開く事が
毎日の楽しみでもあります、tomtoさん、これからも宜しくね!

そうそう、、、同じお名前で、北海道にtomatoさんがいらっしゃいます
何故か、、、親しみが湧いています(^_-)-☆

こちらにリンクさせて戴きます、宜しくお願い致します
by miyukimam-ema | 2012-01-14 18:34 | 美味しいランチ♪ | Comments(2)