chimi cafe

今日は、随分前から行ってみたかったカフェに、お友達と行ってきました

久々のランチ、一緒に行ったお友達とも久々の食事、、、楽しい一時を過ごしました

e0031456_23345951.jpg


     chimi cafe
               ↑ カフェの情報は、HPに掲載されています

ランチはすっごくボリュームがあって、デザートが食べれないかな~~?

e0031456_23375224.jpg


               でも、食べれました~~~(笑)(*^_^*)

e0031456_23382568.jpg


カフェからの眺めは、気持ちをゆったりとさせてくれます
ランチも色々な食材を大切に使ってあり、熱いものは凄く熱く、冷たいものは冷たく
私の五感をくすぐるランチでした、ケーキもとっても美味しかったです!

また、、、行きたいカフェの一つにランクインです!

みなさんも、是非・・・可部の町に来て、こちらのカフェに行ってみて下さいね!
Commented by たんぽぽ at 2011-06-24 17:31 x
中には入りませんでしたが
前まで行ったことがありますよ。
紹介ありがちうございます。
Commented by エマまま at 2011-06-25 20:02 x
☆たんぽぽさん!

こんばんは・・・今度一度、入ってみて下さい
美味しいランチでしたよ(^_-)-☆
Commented by mogu at 2011-06-26 13:56 x
こんにちは^^

美味しそうや~!! と思って 営業日を見たら・・・
平日が 主なんやね~
土曜日も 月2回やってるけど 広島行ったときに! なんて
都合よく 開いててくれそうにないなぁ~ 残念><

でも お料理も美味しそうやし 雰囲気も良さそうやし
写真で見るだけでも 癒されそうな場所やし・・・
行ってみたいと 夢だけ持って 思うだけ 思っておく~^^
Commented by エマまま at 2011-06-29 02:12 x
☆maguちゃん!

こんばんは・・・
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

とっても美味しいランチでしたよ!
お店も可愛いしね(^_-)-☆

広島に来た時には、うちのランチをどうぞ、、、って
言えるようになっておきたいですね~~♪

エマカフェ、オープン!その時には、是非 旦那さまと
お待ちしていますね!(笑)
by miyukimam-ema | 2011-06-22 23:43 | 美味しいランチ♪ | Comments(4)