米粉を入れて・・・

米粉パンのHBが流行っているようですが、うちには無いので、米粉入りの
パンを作っています、グルテン入りの米粉を購入していたので、それを
強力粉に混ぜて使っています、色々とやってみたのですが・・・

膨らみが少しかけますね~~(;一_一)まぁ~~米粉を無理に入れなくても
美味しくパンが焼けるので、それはそれで良しとします(*^^)v

今回は菓子パンを作りました、勿論、モチモチパンにはなりますね!

e0031456_13185155.jpg


さつまいもの甘煮を入れたパン、小倉あんぱん、そしてウインナーパンの
三種類を作ってみました、餡子のパンが一番、この生地に合っていたかも・・・
Commented by たんぽぽ at 2011-04-17 06:35 x
和風同士が一番あうのかも。
どれも美味しそうですね・・・
Commented at 2011-04-17 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumeria at 2011-04-23 23:20 x
こんばんは!
色々お気遣いありがとうございます。
先程メール送りました。
よろしくお願いします。
Commented by エマまま at 2011-04-23 23:27 x
☆たんぽぽさん!

こんばんは・・・
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

そうそう、、、やっぱ、日本人はお米ですね!(^_-)-☆


☆※鍵さん!

コメント有難うございました


☆plumeriaさん!

こんばんは・・・
良い場所が見つかってよかったですね・・・
お知らせした甲斐がありました

この辺には、ワンちゃんと一緒のカフェがあまりないので
助かります、エマも大はしゃぎでしたよ~~笑

先ほど、メール拝見しました、返信しましたので宜しく~!
by miyukimam-ema | 2011-04-16 13:20 | 手作りパン | Comments(4)