ベーグルパン!

最近、とても暖かい日が続いていますね・・・
こんな日が続くと、お庭が気になります、新芽が土の中から、出てきています

でも、今日はお昼から孫っちが来ます、そこでパンが好きな孫っちに・・・
                 ベーグルパンを焼きました!

ベーグルパン!_e0031456_21482290.jpg


もちもちのベーグルパンを、ちょっとづつ口に入れて、食べてくれました
また、来てね~~!ばぁちゃん、また作っておくからね・・・(^_-)-☆
Commented by たんぽぽ at 2011-02-27 06:49 x
まあ、お上手!
これはナッツとプレーンのベーグルかな?
健康にも良いベーグル。
さすがおばあちゃんのベーグル!
Commented by エマまま at 2011-02-27 08:55 x
たんぽぽさん、おはようございます!

昨日まではとっても良いお天気でしたが、今日は曇りですね・・・
お変わりありませんか?

孫っちが来ると、俄然張り切ります、美味しそうに
食べてくれました、やっぱ、、、無添加のパンが一番ですね!

お察しの通り、プレーンと胡桃入りです!さすが。。。パン好きですね!
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2011-02-26 21:49 | 手作りパン | Comments(2)