久々に菓子パン!

菓子パンで一押しパンは「胡桃とお芋パン」です

e0031456_2043221.jpg


レシピをCOOKPADに載せています こちら です

他にも、ウインナーパン、チーズとベーコンパン、桜のあんパンを作りました
明日の朝は、どれにしようかな~~?

        私は、、、やっぱり、胡桃とお芋のパンです!
Commented by たんぽぽ at 2011-02-07 13:49 x
早速、お昼にいただきました。
桜のあんこはどんなふうに作ってあるんだろう?
くるみといもパンも美味しかったですよ。
3個は食べられないのでこの2個をコーヒーとともに頂きました。
味も形もプロですね!有難うございました。
Commented by エマまま at 2011-02-07 14:58 x
☆たんぽぽさん!
こんにちわぁ~~、早速、コメント入れていただき、有難うございます
桜のあんぱんは、職場でも大好評でした!あんこは、お店で買いました

何時もなら、桜の塩漬けを乗せるんだけど、持ち寄りがなかったので・・・
また、作ったら試食して下さいね!お芋とクルミは私の定番です
この菓子パンは、ほんと、、、美味しいです!

プロ・・・お恥ずかしい~~(*^_^*)
これからも、頑張ります<(_ _)>
by miyukimam-ema | 2011-02-06 20:44 | 手作りパン | Comments(2)