久しぶりのランチ!

と、、、言っても、ランチはよく行くんだけど、タイトルの久しぶりのランチは?

   こちらのM&Mさんです

今日のランチ、千葉から帰省してきたエマ兄2号夫婦と一緒に、行ってきました

ランチのメニュー
     枝豆入りの、ポテトの冷たいスープ   鯛の前菜?  メインはアボガドの肉詰め
     本日のパンは、クルミ入りのライ麦パン、ケーキは美味しいのに夢中になって
     写真に撮るのを忘れました!ふわふわした冷たい真っ白のケーキでした(*^_^*)

e0031456_1924211.jpg


ランチを済ませた後、二人は帰って行きました、3泊4日・・・とっても楽しい時間でした
Commented by たんぽぽ at 2010-08-29 14:47 x
エマ兄2号夫婦さんとM&Mでランチ。
楽しいひと時でしたね。
少し、寂しいかな?エマままさん。
Commented by エマまま at 2010-09-01 20:30 x
たんぽぽさん、こんばんは・・・

M&Mさんでランチ、とっても楽しい思い出になりました
次回はお正月に帰ってきます、楽しみに待っています♪

毎日暑い日がまだまだ続きますが、体調には気を付けて下さいね!
コメント、何時も有難うございます
by miyukimam-ema | 2010-08-28 19:25 | 美味しいランチ♪ | Comments(2)