二回目の森のレストラン!

今月で今年の営業が終わり、来年の2月までお休み、3月2日から営業です
今回で2回目、エマ家から40分で行ける、この素敵な場所は・・・

  森のカフェ&レストラン
         Dude

   こちらのブログで発信して、沢山のお友達が足を運んでくれました
   それだけ、素敵な場所、、、そして、抜群の美味しさ!また、堪能してきました

e0031456_16471349.jpg

色々と食べたよ・・・どれもこれも、美味しい~~!

その中でも、私の一押しは、ハーブ茶です、とっても好きです!

e0031456_1775182.jpg

最後は、ジャムを入れて、飲みました・・・
                        ほんと幸せな一時でした!

     また、来年の3月・・・周りの山も模様替えしているだろうな~~

       広島県山県郡北広島町西宗3962-280
       tel・・・0826-85-0880
       営業時間・・・AM11:00~PM4:00 月曜日定休日

   ☆長期のお休み、12月~2月です、今年は。後わずか、行って下さい~~!
         今週の日曜日、29日までです・・・(*^_^*)



  おまけ・・・

e0031456_17104679.jpg

    こちらのレストランの看板犬・・・
フレンチブルのブラン君、エマを追っかけて怒られていました(笑)
黒ラブのマック君!屋上からワンワン・・・エマぱぱが、お散歩に連れて行きました
       マック君も、ブラン君も、また、、、来年ね~~バイバイ!
Commented by たんぽぽ at 2009-11-26 07:15 x
森のカフェ&レストラDude!
素敵なところですね。
今年は行けないけど、来年は3月からね。
覚えていてまた、行かせていた来ます。
いつも、教えてくださりありがとう!

   
Commented by エマまま at 2009-11-26 21:00 x
たんぽぽさん、こんばんは!

今日もお会いできましたね・・・(*^^)v
ここは、森林浴も抜群、都会から離れて解放感ばっちり!
来年の3月から行ってみてくださいね!ぜひ、、、お勧めの
場所ですよ!きっと、、、気にいって下さると思います
Commented by アーリー at 2009-11-27 07:01 x
平日は空いてるかな?
先日初めて行ったけどとっても美味しかった~。
来年春になったらまた行きたいな。
また素敵なお店の紹介お願いしま~す。

平日はワンちゃん達もフリーになってるのかな?
黒ラブ君は大人しかったですね。
フレブルは賑やか(^^;
Commented by エマまま at 2009-11-28 06:33 x
アーリーしゃん、おはよう!

早めに行って、ワンちゃんたちと遊んだよ・・・
あの子たちは、繋がれていたんだけど、あまりにも
ワンワン吠えるので、フレンチブル君とは遊ばせてあげたのよ!
でも、マウントが激しいので、エマッチは車に入ってしまいました(笑)

黒ラブは、エマぱぱが好意で散歩に連れて行ったのよ・・・
とっても優しい子だったよ!

それより、MMにぜひともご一緒に行きましょうよね~~!
Commented by karubi at 2009-11-30 16:33 x
エマ家から40分~~@@
我が家からもそれくらいで到着するんだけど、、、
なんか、意味はないんだけど、ちょっと驚いた。結構近いんだね。

今年はもう終わり。来年3月2日から開けられるって。
それまで食べられないとなると、やっぱり寂しい~。
Commented by エマまま at 2009-12-01 22:00 x
karubiしゃん、こんばんは!
えぇ~~~(@_@;) 島根からも40分で来れるの~?
そりゃ~飛ばしてくるんでしょうね・・・(笑)

オーナーさんの奥様と色々とお話したよ・・・
12月からは、やることがいっぱいあるんだって~
雪かきなんか、毎日、凄いんだってよ!

でも、この休みがあるからこそ、3月が楽しみになるのかもね~
by miyukimam-ema | 2009-11-25 17:13 | 美味しいランチ♪ | Comments(6)