ささやかなお祝い・・・

久々にお友達と会って、ランチをしてきました

行き当たりばったりのこのお店・・・とっても素敵なお店でした!


              Ca sent Bon



  HPをご覧ください! フレンチレストラン 「サソンボン」


e0031456_12273062.jpg



  ランチコース 1580円を注文しました

  写真にはありませんが、最初に前菜がありました(野菜サラダ、キッシュ、他1品)
  それに、手作りパンが食べ放題!パン好きな私には、とても嬉しいランチでした、
  最後のデザートも、とっても美味しかった~~!

   こちらのお店は、知る人ぞ知るって、言うか~~
   辺鄙な場所にあるので、場所の確認をしてから行かないと、
   辿り着けそうもありません、しっかりと駐車場も確認してくださいね!

               穴場の場所。。。また。。。増えちゃいました~~♪
                                         ルンルン
Commented by たんぽぽ at 2009-11-17 07:47 x
また、穴場を教えて頂きました。
有難うございます。
美味しそうだし、盛り付けも綺麗だし、
1580円もお手頃のお値段ですね。
Commented by karubi at 2009-11-17 12:32 x
サ・ソン・ボンはよく行くよーー@パン買いに^^
料理はまだ食べたことがないんだけど、とっても美味しそうだよね。
エマままがおすすめなら、絶対行かなきゃ。
M&Mはあれから振られっぱなしよ。日頃の行いが悪いのかもしれん。。
Commented by アーリー at 2009-11-17 17:54 x
何年か前に話題になって、私もチチと二人で行ったよ~。平日のお昼は99%ママさんランチ組ばかりでびびった~。
あの上にM子のママが住んでたんだよね。私もすぐ近くのマンションに住んでました(^^)
Commented by エマまま at 2009-11-18 20:34 x
たんぽぽさ~~ん!
  こんばんは・・・何時も、コメントありがとうございます
元気なお顔をみて、お喋りして、また、お寄りくださいね~~♪

こちらのお店、随分前から、有名みたいです・・・
私・・・初めて行ってみたんですが、とってもフレンドリーな
お店でしたよ、たんぽぽさんは、パンがお好きだから
きっと、、、お気に入りになりますよ!
Commented by エマまま at 2009-11-18 20:38 x
karubiさ~~ん!

こんばんは・・・
コメントありがとうね!  えぇ~~パンだけしか、買ってないの?
是非、、、ランチも食べてみて~~、美味しかったよ!

MMさん、最近、すごい混んでるみたいです・・・
周りの方が、どうにかしていきたいって、言ってたよ~!

最近、私も行ってないのよ~~行きたいなぁ~~!
Commented by エマまま at 2009-11-18 20:41 x
アーリーしゃん!
こんばんは・・・お久しぶりです!
そうなんだぁ~~ちちさんと行ったことがあるんだね・・・
アーリーしゃんは、いつもちちさんと、仲がいいよね~
私も、少しは旦那と一緒に行ってみようかな?

メル子のママが、この辺に住んでたのね・・・ふぅ~~ん!
だったら、随分前から、このレストランはあるんだね!

アーリーしゃん、久々に会いたいね!
by miyukimam-ema | 2009-11-15 12:35 | 美味しいランチ♪ | Comments(6)