ホワイトの割烹着

ホワイトのエプロン、誰もが持っているのではないでしょうか?
昔むかしの事かも知れないけど、お嫁に来る時には、白の割烹着を必ず
持たせてくれたのでは?うちも、その一人、母が持たせてくれました

でも、私がでっかいせいで、丈は短いし、手も短め・・・早々に作りました
その割烹着を見て、お友達が私にも作って!って、注文を受けました。
やはり、、、私同様、でっかい方です!
同じ悩みを持つもの、通じるものがありますね!(笑)

e0031456_16284771.jpg


仏事ようにとの事、レースを控えめにしました、丈もばっちり!
             お友達、とっても喜んでくれました・・・あぁ~~よかった!
by miyukimam-ema | 2009-07-20 16:29 | ハンドメイド | Comments(0)