素敵な方に・・・

素敵なお洋服が仕上がりました・・・
          
         そして、素敵な方に貰われて行きました・・・

 
e0031456_2324188.jpg


綿麻の涼しいエプロンワンピース、ナチュラルベージュの色がとても好きです
襟もとと、袖口にレース、ポケットにはクルミボタンを付けて、可愛いらしさアップ!
袖も7分丈で、夏の日射しも凌げるようにしました

    そして、可愛い紫のチェックを生かした「チュニック」二点を作りました
サンドベージュ色のリネンの生地とピッタリ!素敵なお洋服になりました

e0031456_23344246.jpg


パープル色って、洋服を素敵にアレンジしてくれますね・・・私の大好きな色です
Commented by eshop-sunday at 2009-07-08 16:28
はっちです おひさで~す。
素敵ですね♪綿麻の素材が引き立つ夏も間近です。
麻は洗う度に良いアジを出してくれるから好き!!

パープル>子供のころから好きで 不健康と母に紫系の色鉛筆を隠されたことがあります。
今は 誰の遠慮もなしに選んでます。胸元のモチーフも可愛い!
Commented by エマまま at 2009-07-14 15:37 x
はっちちゃん、お返事が遅くなってすみません
貧乏暇なし、ほんま、、、忙しくしていました<(_ _)>

リネンの生地は若いころから好きでした
しゃきっとした生地から、くたっとしたり、変化が素敵ですね!

パープル、私も歳とってから好きになったのよ、でも
最近は可愛い子供たちが着ているのをみると、すっごい
可愛い~~!作りたくなっちゃうよ!

はっちちゃんも素敵なお洋服も作れるんだから、頑張ってね!
by miyukimam-ema | 2009-06-21 23:36 | ハンドメイド | Comments(2)