‘Napoli Napoli’

イタリアンレストラン ナポリ・ナポリ、、、にワン友さんと、ランチに行って来ました。
こちらは、広島市街地と瀬戸の小島が見渡せる、小高い丘の上に佇む、
素敵なレストランでした。そんな中、おしゃべりと美味しい、
ランチを堪能してきました。

では・・・市街地が一望できる、当店の自慢の展望デッキから、撮影しました。

e0031456_13532738.jpg


店内は、今日もお客様で一杯!、、、なので撮影は控えました。

では、前菜から~~~
e0031456_1355558.jpg

ピザは、別に一つだけ注文しました。
このピザの名前が、解りません~~みんままさんに聞いてみます・・・!(^^)!
みんままさんから電報が早速!届きました。
ピザの名前は「クワトロフォルマッジ」でした。
e0031456_141322.jpg

みんな、違うパスタを注文したので、それぞれ~~毒味~?失礼!
お味見をしました。
e0031456_1417310.jpg



最初は小雨が降っていたので、店内のお席で食べて、デザートの時間になると
デッキに、スタッフの方が、案内をして下さり、デザートを食べました。
e0031456_14173194.jpg


e0031456_1418029.jpg

                       落ち葉を見ながら・・・秋もそろそろかな~?

こちらのお店のサイトをご紹介しておきます。 『Napol・iNapoli』
是非・・・覗いてみて下さい。ランチの他に、シェフの選んだお勧めコースなど
盛りだくさんです、夜は展望で夜景を見ながらお食事・・・素敵だと思います。
次回はディナーに行ってみようかな~~(#^.^#)

そして・・・こちらは、ペットと一緒に食事が出来るようです、でも・・・マナーの守れる
ワンちゃんでないと、駄目ですよ!       うちのエマッチは駄目かも・・・・涙
by miyukimam-ema | 2005-09-21 14:18 | 美味しいランチ♪ | Comments(0)