cafe M.M

またまた、ランチの紹介です
何度行っても、同じメニューに、出会ったことがない・・・

前菜から、デザートまで、全て手作り、季節感が漂う、素敵なランチ・・・

e0031456_22582199.jpg


      この日も また、、、幸せなひと時を味わいました・・・
           M,Mのオーナーさん、ありがとうございました<(_ _)>
Commented by 美味しそう~ at 2009-05-20 12:23 x
この料理も美味しそうだーー。
エマままに教えてもらって行ったんだけど、
すっごくお気に入りになっちゃったよ。
料理もオーナーさんの笑顔も♪

毎回、違う料理というのもすごいよね~@@
病院へ通う時にはランチに行くんだ~^^
Commented by エマまま at 2009-05-21 20:45 x
美味しそうさま、こんばんはあ~~!

もち、分かってるよ、karubiしゃんでしょ!!笑
まだ、続いてるのね、病院通い。。。でも、楽しみがあって
良いかもね・・・ MMと、パン屋さん一緒にね~~♪

この日は、昼まで仕事で、突然電話して行ったのよ~~。
木曜日だったので、空いててラッキーでした(^-^)

ここに行きだして、他のランチが食べれなくなったよ~~
         困った・・・(;一_一)   笑
by miyukimam-ema | 2009-05-14 22:59 | 美味しいランチ♪ | Comments(2)